アフラックの生命保険のご紹介

アフラックの生命保険で、経済的負担を考えて、金額を抑えたプランがあります。

それが、「アフラックの定期保険Lightフィットプラン」

その特徴と致しまして、無配当保険なので割安な保険料で死亡保障を確保できるという特徴があります。

たとえば、アフラック生命保険について詳しく書かれたHPの例では、死亡保険金額200万円コース30歳女性で、保険料は月々384 円!(個別取扱「元気割引適用なし」の場合)

そして、自動更新が行えて最長80歳までしっかりサポートしてくれる優れモノのようです。

医師の診査が必要なく、その点簡単に加入することができます。

凄いのは、健康な人はもっと保険料が安くなるという点。

アフラック所定の「元気割引引受基準」を満たす健康な方は、
保険料がさらに安くなるらしいんです。

これ以上安くなるのでしたら、金銭的にあまり余裕のないかたでも
安心して保険に加入する事ができますね。

また、こちらの生命保険では、元気割引の基準を満たす方で、過去1年間全く喫煙していない方に限り、ノンスモーカー保険料率も適用できるそうです。

これで、元気割引よりも保険料がさらに割安になります。

ただ、注意点として、ノンスモーカー保険料率を適用するには、
アフラック所定の喫煙検査が必要なので、インターネットでのお取り扱いができないようです。

アフラックの生命保険

アフラックの数ある保険のプランの中に、生命保険の分類で「未来の自分が決める保険WAYS」というおもしろい名前のプランがありました。

よくよく調べてみると、将来のニーズに合わせて保障が変更できるという内容のもの。

例えば、働き盛りのうちは、「死亡保障」で万が一の保障を確保します。

その後も4通りの選択肢があり、死亡保障を継続する選択と、60歳を機に医療保険と死亡保障を組み合わせたコースにする選択、そして介護年金コースに変更する選択、最後が、年金コースに変更する選択。

生命保険って、個人的にちょっと怖い印象がありましたが、資料を読んでいくと、やはり、将来の安心の為のは心強い保障だなと感じました。

こちらは、3歳から55歳の方までがご契約可能だそうです。

更に保険料は生命保険料控除の対象となるようです。

この生命保険の保険料のシュミレーションもすることができたので、
必要事項を記入して、ざっと保険料を確認することができました。

この生命保険受け取れる金額など、細かく知る事ができて、結構参考になりました。

アフラックの生命保険の「未来の自分が決める保険WAYS」をお考えの方は、こんなシュミレーションもできますので、ぜひ試して下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。