貴方も知ってるアフラックの生命保険

一度はテレビコマーシャルなどで耳にした事があると思われます、
アフラック生命保険のこのプラン、「満40歳から満80歳までの方なら、どなたでも無条件で加入できます。アフラックの終身保険どなたでも 」

ご健康状態やご職業の種類によってご契約をお断りすることがない、
こちらの生命保険は、ネーミングも個性的で、メリットが伝わりやすいです。

さすがアフラックとあって、お手軽さも抜群の保険料は、月々2,000円からです。

ちなみに2,000円から1,000円単位でご契約できるようです。

こちらの生命保険は、中身もがっちりしていて、ほとんどの病気・事故による死亡を一生涯保障とされています。

事故や災害時、病気でお亡くなりの場合は、4倍の保険金になります。

ここも充実した内容ですね。

こんなにメリットがいっぱいのアフラックの生命保険ですが、これ、掛け捨てではないんです。

歳を重ねた後に、今までの加入していた保険が切れた、病気をしてしまったあとだけど、保険に入りたい、そんな方にはピッタリの保険だと思います。

普通は、お断りされてしまう状況の方でも受け入れてくれるところがあるのは、ほんとうに安心です。

アフラックの生命保険は内容が充実して、とても感心してしまいます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。