アフラックの貯蓄保険

アフラック子供保険は医療保障のない貯蓄型の保険として人気があります。

アフラックの子供保険は、「かわいいこどもの保険」といいます。

高校進学時の15歳と、大学進学時の18歳に祝金を受け取るシステムです。

基準祝金額の30%を、15歳に祝金として受け取ることができます。

つまり基準祝金額が130万であれば、30万円が祝金となるのです。

100万円から800万円まで、基準祝金額を、10万円単位で設定することが可能です。

また保険料払込免除特約というものがあり、契約者に万一のことがあった場合に、それ以降の保険料の払込が免除されます。

付加するかしないか、によって契約にあたり、告知や年齢制限が条件として変わってきます。

それ以外を除いては、保障内容や支払額に差はありません。

契約者配当金を5年ごとに受け取ることができるという事が、その他の特徴としてはあります。

ただ、これはアフラックが契約者から預かった保険料の運用がプラスになれば支払われるものになるので、経済情勢などにより、場合によっては受け取ることができない場合もあるので、確実なものではありませんのでその点ご注意ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。