アフラックの医療保険特約

アフラック医療保険EVERには、希望に応じて様々な特約を付加することができます。

まず、女性特有の病気への保障が増える「アフラックの女性疾病特約」です。

アフラックの女性疾病特約では、乳がんや関節リウマチを始めとする女性特有の疾病が対象となります。

保障内容は、所定の手術を受けた際に1回につき10万円、
入院した際に1回の入院につき60日まで、通算1,095日まで、1日につき5000円が支払われます。

さらに一番驚くのはその掛け金です。

保険料は30歳の女性で、たった810円で上記の支給額がいざというとき支払われます。

次に大がかりな病気にかかった際に必要となる「長期入院&通院特約」です。

EVERでは1回の入院に関して60日までの保障となっています。

軽い病気やケガでは十分の保障ですが、脳梗塞や高血圧性心疾患などになってしまうと入院期間は100日近いものになるケースもめずらしくありません。

長期入院&通院特約を付加していれば、61日以上の入院に61日目からコースに応じて10000円もしくは5000円の支払いがされます。

この二つの特約があれば、十分さまざまなケースへ対応できると思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。